エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

進撃の巨人PS4版をやってみる

夜間作業明けについPS4のソフト買っちゃうくらい
朦朧としてるとりです。こんにちは。こんにちは。

先日、やってみたレイノスってガードやパンチもあったのね。
買ってみよう。あ、そうだ巨人も狩ってみよう。
という事で進撃の巨人PS4版も買ってみました。

進撃モードというストリーモードをやってみました。
たぶんに進撃の巨人の話のネタバレが入ってるので
アニメや漫画を見てない人で、
下記のプレイしてるのをみるのはやめとくといいです。

で、思った事。意外に面白いこれ。
壁外調査モードでCo-opもフレとやると
盛り上がりそうですね。