エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

日曜20時くらいからのギルドイベントタイム #イカロス

社会人だとINできない日もあったりするよね。
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

という事で社会人多めのギルド MonsterEnergyだと
日曜20時~21時くらいがINが多く、
この時間でのゆるふわスタートが
なんかやれたらイベントタイムの
開始時間だったりします。

ギルド等で「みんなでなんかやろうぜ!」って
誘われて参加したいと思う為には、
やっぱ楽しかったり、みんながやりたい事じゃないと
面白くないから参加しないよね。って感じで
最近はペクトラや50伝説とか行くのが多め。

という事でペクトラ。
今回のメンツは下記。

https://i.gyazo.com/3e858c84bba89b405b3c9e7bcafb9e5b.png

シューマをさくっと撃破。

https://i.gyazo.com/7c27196561f942a122194da36f2e1340.jpg

初見の時は行ってなかったエリツもさくっと撃破。

https://i.gyazo.com/b4a6cdd646ce6ea5680efa9979f3cae1.jpg

難関だと思ってたビルマも今日はサクサク。
罠の組み合わせも難しくなかったのが幸い。

https://i.gyazo.com/d2b5f594f58395c2a4fcd69fd4bf4232.jpg

マナツ。レンジャー勢のヒール補助が
さすがだとぽんさん言ってて、これも楽勝で撃破。

https://i.gyazo.com/bd017082f65a8f1b73570f5d91a70ac0.jpg

という事で全滅とか一回もしなかった
日曜のギルドイベントタイムでした。

楽しかった!みんなありがと!
わーい!(*´▽`*)