エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP 採取と装備染色 あやしいキノコを取りに行こう

その辺にあるもの拾って暮らしたい。とりです。
こんにちわ。こんにちわ。

という事でESOの採取なんですが、
採取できるものがどこにあるのか
わかりにくい。ホントわかりにくい。
嫌がらせ?くらいわかりにくい。

という事でCraftのKeen Eyeスキルは必須です。

https://i.gyazo.com/f5d83cb455ca8537eb27e86635d982e2.png

 

これ習得するとほら。

https://i.gyazo.com/98c3d26211bfd2e345089b73fa249535.png

キノコがより毒々しくめらめらと
まぁ食べたくねー!って感じでよくわかって
あやしいキノコを取りに行くモチベが上がりまくったり。

茶色い鉄鉱石から湯気上がって
なんかほかほかなあれ?あれなの?

みたいな感じで幸せなギャザリングライフが遅れます。

という事でKeen Eyeは取得しようぜってお話でした。

あとFFXIVとかやってた人にはおおあるあるってやつ。

https://i.gyazo.com/9721f4431e319ea353cc3a26e0ac72e9.png

装備の染色も出来ます。
これはアチーブメントを達成すると
色が開放されたりしてきます。

好きな色に装備を染めてほっかほっかなあれ
拾いに行こうぜ!