エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP 今日はワーウルフと戦いまくりました

Cavetubeに配信先を変えてビットレートとか
解像度どれにしたらいいかまだ迷い中のとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

昨晩は720p 20fpsでESOを配信してみました。

MMOとかは720pで解像度を上げつつ、
20fpsとフレームレートは抑えて
ビットレートを解像度上げたけど数値抑えて
見てる人に字とか見えた方がいいかなぁ
とか思いつつだらっとレベリング。

深夜で仕事終わりで、
すごくダルげなとりにもかかわらず
コメントを頂き嬉しす!

#プレイもだるげでさーせん。。。

更にクエの最後のボス倒せて
めっちゃ嬉しかったっす!

なんかクエのボスなのに
ちょっとしたギミックがあって、
それを理解しなきゃ倒せなかった。

あ、ネタバレなんで
ESO日本語版楽しみにしてる人は
最後のボス戦見ちゃだめよん。

あとコメント頂いたペット。
どうやったら手に入るんだろうって
ググりました。ええぐぐぐっと。

【TESOブログ】エルダースクロールズオンライン一人旅 : ESO Pets/ペットについて

ということでゲーム内で手に入ったり
課金(クラウン)でゲットの模様です。