エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP わー!空から楔が侵略されとる!

あんまりゲームできてなくて
ちょっとESO起動したら
なんかはじまってびっくりのとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

ESOはフィールドイベントとして
異世界からの楔が打たれて始まる
侵略があります。

今まで出くわしたことなかったんですが、
今回ぼーっとあるいてたら出くわしましたw

場所はマップのナルトのところ。

https://i.gyazo.com/4bf329e38625413609b2dd1e1dafae74.png

どうやらナルト目指して
侵略が行われるようです。ナルト。
ナルト大人気。

今回はあんまり人がいつもいない場所を
うろついてて始まったので一人。
だれもこないwwww

という訳で一人で
ぎゃーぎゃー言いながらやってます。

でもなんとか侵略を防ぎました。
でも誰もこの働きを見てない。
ひっそりを世界を守る俺かっけー。

で、倒すとご褒美に宝箱が出て
お金とアイテムが入ってます。

たぶんその場にいる人数とかで
難易度が変わるのかなw

とりあえず俺が
ナルトの平和を守ってやったぜ!