エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP ゲーム内で初めての日本の方とのコミュニケーション

まだESOの中では右も左もわからない。
ん?右とか左はわかるよ!
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

という事でESOまだわかってない事だらけなのに
日本語発売時から日本語ギルド立ち上げようとか
ちょーしこいてるわけです。
またゲーム内で人とPT組んだことさえないのにね!

あ、俺のギルドの募集詳細はここっす。

v.trias-g.net

でね。すでにNA鯖のダガーフォール・カバナントで
ギルド立ち上げられて活動されてる方が
いらっしゃいましてね。

正直、俺なんて足元にも及ばないくらい
経験、知識つまれてる方々なわけですよ。

まぁ、そのギルドに俺も入るって手も
あったわけです。ぶっちゃけw

space.geocities.jp

そう、WORMHOLEというギルドです。
もうね。ルールとか色々しっかりされてて
素敵なギルドなかほりがプンプンします。
なんかね。ギルド作るとか言ったりして
ほんとごめんなさい。

で、そのギルドのEcomaruさんが
先日入らせていただいたJTCも
運営されておりましてね。

まぁ、入隊のお願い出したらすぐ入れてくれて
そんで優しいお手紙くれましてね。。。

ブログ見てるぞ。
<〇>皿<〇>
お前のブログ見てるんだぞと。。。。

きゃああああああああああああああああ
ごめんなさい。ごめんなさい。

穴があったら更に掘りたい。

そんで、一緒のダガーフォール・カバナントだし
よかったら遊ぼう的なメッセージも。

https://i.gyazo.com/4b15c8d81e0bca499155fb34920ccbac.png

ほんとありがとうございます。

日本語版から始める人たちと
一歩一歩ギルドを育ててみたいな
という思いもあり
ギルドを日本語版発売時から
立ち上げることにしました。
今現在ギルメンは3名です。
徐々に増やす予定です。

そして、同じアライアンスですし、
我々が成長して御一緒出来る時が
来たらどうか遊んでやってくだせえ><

Ecomaruさん ありがとうございます!