エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP DMMのサポートは頑張ってるね

いやー。早く遊びたいですよね。
日本語版をお待ちの皆さま。
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

DMMのESO公式からサポートに
質問が出来るのですが、
ここに質問すると返答がまぁ早い。

今まで何個かオンラインゲームで遊んで来ましたが
なかなかの対応の早さじゃないかなと。

DMMのゲームは今までやったことないから
運営してるゲームのサポート知らないのですが、
とりあえず何個かESO日本語版の質問をした経験で
言ってます。

転載・転用は控えろというお約束なので
そのままの文書とかは載せれないのですが、
ESO日本語版を応援するという姿勢で
私の知っている事を私の言葉で書いてみます。

  • 6/23の発売は延期は今のところないらしいよ!
  • 日本語UIはすべて日本語にする予定らしいよ!
  • 日本時間19時に行われるメンテナンスは
    日本人にはきついのでなんか頑張る可能性はあるかもね。
  • これからDMMさんから情報発信を
    もっと頑張る可能性はあるかもね。

という事で6/23の発売を楽しみに待ちます。

DMMさん日本語化及び運営頑張ってください!

 

参考URL
『エルダー・スクロールズ』シリーズの
ローカライズに携わったチームが翻訳してる話。Skyrimとか?

www.famitsu.com

開発中の日本語UIが見れる。

www.famitsu.com