エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP ニコ生で配信再開 ニコ生のおかげでフレも出来てモテモテです

50分ほど一人でしゃべてて
マイクが入ってなかった赤面まっしぐらとりです。
こんにちわ。こんにちわ。

という事でESOの配信も前からしてたんですが、
もっと色々な人とコミュニケーションしたいと思って
休止してたニコ生での配信を再開しました。

下記が配信のアーカイブ。
50分マイクオフって必死にしゃべってた自分がつらい。。。

今後はニコ生で放送して配信を
Youtube動画を残すという
スタイルでやっていきます。

今回の放送では日本語版を買う人が現れたり、
凸って来てくれてフレになったり
ワイワイと楽しくやらせてもらいました!

見てくれた方!凸ってくれたシシさんありがとでした!

よかったら下記のとりのニコ生コミュヘщ(゚Д゚щ)カモーン