エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルド機能 メンバー10名になって出来るようになった事 #ESO_JP

一人でも楽しい事って人数増えると
もっと楽しくなったりするよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

おかげさまでESO日本語ギルドVivace
英語版のお試しプレイ期間で
既にギルドメンバー10名を達成しました!

加入してくれた方々ありがとうございます!
そして楽しんでいきましょう!

という事でギルドメンバーが10名になると
ギルドとして機能使用可能になるものがあります。

ギルドバンクとギルド紋章です。

【ギルドバンク】
ギルドメンバーで使用できる倉庫。
500枠(1スタック 1枠)が保管可能です。

またGoldも預けておく事が可能です。

この出し入れはギルドメンバーのRankに設定する
権限設定で制御が可能です。

  • Deposit in Guild Bank
    ギルドバンクにアイテム・Goldを預ける権限
  • Withdraw from Guild Bank
    ギルドバンクからアイテムを引き出す権限
  • Withdraw Gold from Guild Bank
    ギルドバンクからGoldを引き出す権限

https://i.gyazo.com/b402417c270fb7005d0bd2830f09765e.png

【ギルド紋章】
ギルドで用意されたパーツと
色を自由に組み合わせて作る紋章です。

  • BACKGROUND
    https://i.gyazo.com/682a8a924cee8a5851c9b68cfa5d92a3.png
    Styleで形や色の位置を決めます。
    薄いグレーがPrimary Color、
    濃いグレーがSecondary Colorです。
  • CREST

    https://i.gyazo.com/cc2150766cdaa82b185dac5ebea417c8.png紋章と色を選びます。

この機能にはプレビューがないんですよね。。。

じゃどうするの?なんですが、
ギルドストアでGuild Tabardという
アイテムを買って装備しながらすると
わかるんで作成する際はその工夫をするといいです。

https://i.gyazo.com/5eb46fa39db1c04133011bcdb256c1d9.jpg

上記のようにTabardを装備して
色や紋章が確認できるようになります。

で、とりあえずVivaceに設定したのが下記。

https://i.gyazo.com/3f91cde4e13b5e875a1ad99f3e757c91.png

という事でギルドバンクでみんなが便利に。
ギルド紋章でみんなでGuild Tabardが
着れるようになりました。(*´▽`*)

 

v.trias-g.net