エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ペットゲット無謀ツアー 死にまくりなんて関係ねぇえええ(動画あり) #ESO_JP

みんなで笑うって楽しいよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

土曜の夜。みんなでワイワイタイム。

夕飯前にいっちゃんといってきたパブリックダンジョンに
INしたギルメンをつれてペットゲットツアーしてきました。

適正LV30以上な感じのところに
LV9~LV12とかのメンバーをつれてく無謀ツアー。

ギルドVivaceらしい阿鼻叫喚ツアーとなっております。。。

下記の配信アーカイブ動画はこのツアーの
ID開始時点から再生されます。
メンバーの悲鳴・焦る様をお楽しみください。。。。

後半ニコ生だとかくかくだったのですがアーカイブでは
ぬるぬる動いてますのでこちらをご覧ください。

 

本日のだらだらフルアーカイブは下記参照。