エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ギルドバンクにはスタックさせる機能がなかった でも大丈夫! #ESO_JP

整理されてない状態では失敗も多くなったりするよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

ギルドバンクにギルドメンバーで
色々モノいれてみたんすね。
ぽいぽぽぽいと。

そしたらですね。各人の入れたアイテムが
バラバラでスタックしなくて枠を無駄に使ってました。
これはこまったぬーと。

そしたらウルフさんから情報頂きました。感謝!

ウルフさんありがとうございました!
Vivaceはギルドバンクが整理された
出来る子に成長しました!

ギルドバンクで複数枠をアイテムが使っちゃてるのを
スタックさせてまとめてくれるAddonです。

www.esoui.com

 

 

trias.hatenablog.jp