読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

グループダンジョンまわりまくりからのワイワイギルドな日曜日 #ESO_JP

フィールドで遊ぶ事も楽しいけど、IDもまた楽しいよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

日曜。そう。今のところ社会人が多いVivaceだと
日曜はお休みな方が多く14時という昼間からINが増える感じです。

今日は夕飯前まではいっちゃん、雪丸さん、ぽんさん、俺で
グループダンジョンをやってたのを配信してました。

Fungal Grotto、Spindleclutch、The Banished Cellの3つを回ってます。
Fungal Grotto、The Banished Cellについてはいっちゃん以外は初見。

ダンジョンファインダー使ってるのでVR16レベルに引き上げられてるので、
リーダのLVにあわせる形式みたいに難易度をコントロールするのではなく、
底上げして一律の難易度で挑みました。

ぎゃーぎゃー死にまくって初見必死ですw ほんと死にまくったwww

ダンジョン攻略のネタバレがあるので
ネタバレしたくない方は見ないようにお願いします。

夕飯後のINは配信はしないでギルドで2パーティ作って、
それぞれグループダンジョン行ったり、
終わって合流してフィールドネームド狩ったり
なんかこんな事なったりしてました。

楽しい週末をみんなありがとーーーーー!