エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

パッドでESOってみました #ESO_JP

自分のやりやすい環境で楽しめるっていいよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

エルダー・スクロールズ・オンラインはパッドでも遊べます。
キーボードでゲームは。。。って方にも選択肢が用意されています。

とりもモンハンからPCゲームに入った勢なので
キーボードでゲームは以前は苦手で
パッドでPSO2とかやってました。

パッドで操作出来るとハードル下がってやってみたい
という方もいるんじゃないでしょうか?
という事でちょっと触ってみた動画。

普通のキーボードとマウス、パッド、左手キーボード、
MMOマウスとか色々ありますが、
自分好みの環境を探していけばいいんじゃないかと思います。

ちなみにとりは下記で操作してます。

www.razerzone.com

gaming.logicool.co.jp

左手キーボード&MMOマウスのセットですね。

 

Xboxのパッドは下記。とりが試したのは360用。
Xbox One用は試してません。ただこっちが今後は主流かな。 

【Xbox 360/Windows PC 対応】 Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)

www.amazon.co.jp