エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

日本語版プレイしますかアンケート回答者50名突破 #ESO_JP

日本語版の発売の前6/22までアンケートを実施させて頂いております。
回答してくれた方が50名に達しました。回答頂いた方々、ありがとうございます。


このブログでのアンケートなのでESO日本語版に
好意的な反応に偏るとは思いますが
既に予約したが35名の70%、悩んでる方が13名の26%、
日本語版やらないよ。2名4%という回答に現在なっております。

とりとしてはですね、DMMさんからの情報公開が
プレイヤーとしては足りない。もっと情報が欲しくて
悩んでる方が多いんじゃないかと思ってます。

そんな方に少しでも情報を提供できたらなとも思ってます。

ブログやtwitterなんてもので、
とりが提供できる範囲での情報を出してます。

やはり、とりが提供できない運営元のDMMさんから
出して頂きたい情報も多くあります。

という事でDMMさんは
色々と契約・調整の狭間で頑張ってると思います。

我々に今出来る事は、日本語版の追加情報を
引き続き公式の更新や各ゲーム情報サイトによる情報公開を待つ。
というのが今の状態かと思います。

アンケートのコメント欄に私の動画を見て頂いてるという
コメントも頂きました。ありがとうございます。(*´▽`*)

引き続きとりも情報を出して行けたらなと思います。