エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ぱーてぃないっ!グループダンジョン2つやってきた! #ESO_JP

仲間とわいわい笑いながら楽しい事するって
楽しさ倍増だよね。とりです。
こんにちは。こんにちは。

金曜夜のパーティナイト。
今回はいっちゃんに先導してもらって
2個ダンジョンを楽しんできました。

とり、いっちゃん、がいるさん、しゃっくさんの4名です。
まともなヒーラーは今回いません。
死にまくりの阿鼻叫喚のとりNB回復杖ヒーラですw

ゆるい会話と激しいクリック音のギャップを
お楽しみください・・・w

いやぁー、ほんと、ESOって面白いですね。

あ、そうそう配信中に言ってたこれ。マジっすから。。。

ギルドVivaceではゆるーく会話しながら
ぎゃーぎゃー楽しめるギルドメンバーを
引き続き募集中であります!

英語版からやってる方、日本語版からの方関係なく
ワイワイ明るく楽しく元気よく!で遊びましょう。

気になった方はVivaceサイトをちぇきら!

v.trias-g.net