エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

装備耐久度とAddon #ESO_JP

消耗品気づいたら無くなってた。何て事あるよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

ESOの装備は消耗します。死んだりすると耐久度が減ります。
武器は耐久度は減らいないのですが、
Enchantの属性が使用すると減っていきます。

これどこで見るの?なんですが、装備品から見ます。

https://i.gyazo.com/e55d3d0d429c66f45309c4bd4492f8b0.png

ちょっと耐久度が落ちてる状態ですね。これ。
※ちなみに防具作成 by icchan でございます。感謝なんですね。はい。

で、いちいちここ見てチェックとか忘れるよねぇ~。

という事でAddonの出番です。

https://i.gyazo.com/69145e8840e829c559111dbd2d25966a.png

こんな感じでUIに表示するのが、Item Condition Alert。
もちろん表示は横だけじゃなくて縦とかカスタマイズできます。
耐久度ないよ!耐久度減ってきたよ!とかの色分けのカスタマイズも可能。

弱点はUIにバーンと入っちゃうのが邪魔という事もある事。

https://i.gyazo.com/a1cfa5f3bffe2c26db4163822ce901b7.jpg

とりのUIは現在上記な感じ。
2560x1440の液晶で遊んでるため、
少し画面に余裕があるので色々出しがち。

好みは色々なんで試してみるといいかと思います。

 

www.esoui.com

 

 

trias.hatenablog.jp