エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

何を手に入れたんだ!?そんな時の機能とAddon #ESO_JP

財布の中に領収書入れたよね?あれ?入れたっけ?
そもそももらってたっけ?みたいな事あるよねぇ〜。
とりです。こんにちは。こんにちは。

ESOは標準の設定ではアイテム入手等で何を拾ったか
いまいちわかりづらい事があります。

これ標準機能とAddonで解決が出来ます。
という事で今日はそれのお話。

まずは標準機能の設定から。
ITEMS -> Loot History ON
これをします。

https://i.gyazo.com/7ad1d55af7385c9b9d0a737d83744858.png

これやると画面の左隅にアイテムを入手すると

https://i.gyazo.com/bb5f28df0c88f9eeb0fd7d0af6620104.png

こんな感じで何が出たか表示されます。

では次にLootdrop, Continued(All in One)というAddonの紹介。

https://i.gyazo.com/3255b3dba3ae17d2ecf1776e91463a7a.png

アドオンは表示場所は左隅固定ではない。サイズも変更可能。
アイテムドロップが今何個持ってるとか、経験値、
お金の入手等も表示してくれる。よりアドバンスなものです。

個人的には標準はOFFでAddonを使用しています。
おすすめです!

 

www.esoui.com

 

trias.hatenablog.jp