エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

グループダンジョン3連発放送でワイワイナイト #ESO_JP

楽しいと時間ってあっという間に過ぎるよね。とりです。
こんにちは。こんにちは。

という事で平日夜なのに
3時間くらいぎゃーぎゃー放送しちゃいましたw

グループダンジョン3連発。
初見2名をまたTANKなしでいっちゃんと
とりで連れまわす わちゃわちゃ悲鳴阿鼻叫喚ギルドPTですw

日本語版発売間近という事で興味のある人も
多くなってきた模様でコメントも増えてきて
我々Vivaceのメンツと見ている方との
コミュニケーションもだいぶ増えてきました。

ニコ生を見ている方々とも我々のボイチャと
コメント読み上げで、とりだけではなくギルドのメンツも
オープンにコミュニケーションしながら
ESOを楽しませて頂いております。

という事でお気軽にコメント、@お好きな名前 での
コテハン登録をして我々のギルドのメンツとの
楽しい時間をお互いに過ごせればなと思います。

なんならESOやってVivaceに入ってもいいのよ。
もちろん英語版でやってきた人も。
みんなで楽しくやろうぜ!

ではでは

 

v.trias-g.net