エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

とりTANKデビュー配信と質疑応答な夜 #ESO_JP

初めての事ってdkdkだけど、
やり遂げると嬉しかったり、より楽しくなるよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

とりはTANK大好きっ子です。
お試しキャラはDPSのNBでLV50になりましたが、
ついに満を持してオークテンプラータンクのデビュー戦です。
NB時代に人のプレイをみたりいろいろ調べた事を
活かせたかなとは思います。

あ、オークDKタンクも作るつもり。

f:id:trias_beta:20160612045122p:plain
SS by シャックさん

ESOのタンクは今までやったタンクと違って

ヘイトを強制的に取るスキルが2個だけなのと
範囲ヘイトを取るスキルがないので
ヘイトを取るために動き回るスタイルでやってみてます。
とりあえず初戦はそんな感じで今後変化していくかも。

道中、TANK職としては抑えときたい
進行経路MAPを作りながらやったり、
ニコ生でのコメント質問に答えながら
ワイワイやらせてもらいました。

最後の枠は20分間、質疑応答タイムにして
私たちのわかる事を答えさえて頂いたりしながら
楽しく過ごさせて頂きました。

また今回の放送で3名が我々のギルドに加入。
現在26名となりました。
人数制限は今のところ特になく募集継続中です。

引き続き、たのしくぬるーくやっていたら、
いつの間にか上手くなってた。
そんなギルドを目指して進んでいきます。

 

v.trias-g.net