エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

日本語版直前ギルドイベント大盛況とほんとみんなありがとう #ESO_JP

ものごとを成し遂げる時、自分一人じゃなくて
周りの人たちが居て到達するんだなって感じるよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

6/18(土)はギルド内で行けるメンバーで
戦争体験イベントしました。プレイ動画は下記。
(編集してる時間ないので全部6時間以上あるので適当にみてねw)

6/19(日)はニコ生枠変更なしスペシャル放送でした。

という盛況ぶり、見てくださった方々、
コメント頂いた方々、ニコニコ広告で支援してくれた方々、
色んな方々のご協力で楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました!放送したものは下記。
(編集してる時間ないので全部3時間以上あるので適当にみてねw)