エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

始まりました!日本語版!新シリーズで放送開始しました(ダンジョンプレイ動画あり) #ESO_JP

待ちどおしい時が来るまでって辛い反面、期待で楽しいよね。
とりです。こんにちは。こんにちは。

という事でアーリートライアルで日本語版開始です。

いつの間にか89名とか見に来ちゃう放送になってました。
エルダー・スクロールズ・オンラインへの関心度が
高まってきたんだなぁと思います。 

放送内容は日本語版スタートにあたりシャックさんが
ヒーラーをはじめたんでひたすらシャックさんの練習ですw

とりがTANK、シャックさんがヒーラーで
DPS勢をギルド内で交代して3セット。

最後のダンジョンではシャックさんの成長が目に見えて分かる状態。

Vivaceはゆるーいギルドです。ゆるいです。
ゆるゆるです。だいたい俺のせいです。えへ☆

でも各人が考えてESOの世界を楽しみ成長する事に関しては
甘いわけではありません。アドバイスはします。サポートはします。
でも全てをやってあげるような甘い事はしません。
甘さと優しさはちがいます。

各人が考えて試してそれを楽しむ場として
優しい方々がサポートしてくれるギルドです。

でもそこに甘えて丸投げしても本人は楽しくありません。
試行錯誤して自分で考えてく事も楽しみです。
この動画にあるように各人が考えて難関を突破する。
それがVivaceです。

ESOは楽しい。でもその楽しさは難しいのです。
テンプレートにのるだけの作業ではない。

自分で考えて自分の選択を行ってキャラを作っていく。
それが楽しい。楽しむのは自分自身なんです。

タムリエルでの選択は自由です。
その楽しさの扉をあけるのはあなたと仲間たちです。