エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

ESO日本語版発売日のVivaceのプレイ動画 #ESO_JP

始まりましたエルダー・スクロールズ・オンライン日本語版!
ということで、とりです。こんにちは。こんにちは。

ESO日本語ギルドVivaceはおかげさまで
メンバー100名を超えました。

ESO日本語版発売初日の2016/06/23のニコ生のアーカイブを公開。

まずは公式ニコ生前のギルドのプレイ動画。

その後、公式放送後のプレイ。

一晩明けて希望するギルドメンバーで一気にスカイシャード集めツアー。
Delveに大きなPTで入るとメガサーバのチャンネル変えられちゃうぞ!w
本来はこんなゲームじゃないからね!wはしゃぎすりあほギルドさーせん。。。
もちろんギルドの中にもゆっくりマイペースでDelveこなす方もいますのでw

そして、LV10到達メンバーも出てIDへ。LVが低いので苦戦も。

日本人エンペラー2キャラ達成しているおじさんと
とりでLV10になったメンバーをIDでサポート。

そんな駆け抜けた初日でした。

結論 ESO おもしれぇええええ。