エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

PapaCrownが検索結果にない!からの

すっかり冬さむいですね。風引いてませんか?とりです。
こんにちは。こんにちは。

MinionでPapaCrown探したら出てこなかったんですよ。。。
ダンジョンでTANKをわかりやすくしたり、
同盟戦争でリーダーについてけー!
で、おなじみのわかりやすくするアドオンね。

見てみると最後の更新が古すぎて検索対象外に。。。

という訳でとりあえず、機能を変えずに対応したのがこれ。

www.esoui.com

でね。そういえばアイコンを変えたりサイズ変えたりしたいなと思って
とりがプログラム書いていちからアドオン作ってみました。
っていうのが CrownCustomizer 。

www.esoui.com

という事で良かったら使ってみて下さい。

こんな風にグループを組んだ時にリーダーがわかりやすくなります。

https://i.gyazo.com/d4fa56b8c6bd76bed25555d509194809.png

 

trias.hatenablog.jp