エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

2016年ありがとうございました!

大晦日。大忙し中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりです。こんにちは。こんにちは。

Vivaceは日本語版サービス開始から同盟戦争をアズラで開始し、
現在はトゥルーフレームで活動するに至りました。
先日年内最後のギルドイベントも楽しく終えました。

4時間、6時間とやる戦争イベントなので
TFに移動してギルド全体を動かす頭の回転も
長時間に及びオーバヒート気味の中、
最後まで残ったメンバーでのSSでした。

トライアルも30日に最後のイベント。
大晦日はみな忙しいだろうからイベントは行わずに行きます。

おかげさまでギルドは半年もたたずに
ギルドメンバー上限の500名に達してしまい
半額セールで開始した方がギルドに入って来てくださるたびに
長期INしない方を解除させて頂く状態でにぎわっております。

とくに初心者支援サブギルドのマスタの雪丸さんが
頑張ってくれてViV Andante Walkersもにぎわって
初心者の方、不慣れな方、フレが欲しい方等が
楽しく遊べてもいる状態です。

という訳で年明けもゆるゆると開始。
Vivaceらしくゆる~く来年も行きますです。

2016年お世話になった方々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!