エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

土日はDivisionを仲間とだらだらと

という事でやってきました。土日。
とりは仕事休みです。はい。
こんにちわ。こんにちわ。

という事でだらだらとtwitchから
Cavetubeにゲーム配信先を変えたりして
雪丸さん、もんじゃさん、ねこぽんと
最近はDivisionしたり遊んでます。

Division世界的に売れちゃってるみたいで
PC版土日ラグインで改善おねしゃす><

trias : CaveTube <- とりの新配信先はこれね。

という事でElder Scrolls Onlineの日本語版が
来るまではフレさんと遊ぶ際は適当なゲームで
だらっと適当にゲームしてようかなと思ってます。

ESO日本語版をやるフレさんが、
再度また集まって一緒にMMOの世界に
どっぷりになる気がしてます。

ESO日本語版をやられるフレさんは
お声かけてもらえると嬉しいです。
まぁ6月だからまだ先ですけど。

一人で英語版
だらだら先にやってると思いますが。。。w

eso.dmm.com