エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

気になるのは鼻毛とDLCダンジョン

鼻毛って油断するとそよいじゃうから注意だよな。
と上司に怒られながら鼻毛ばかり見てました。とりです。
こんにちは。こんにちは。

これ気になります。はい。

さて、ESOの話。
平日は金銀のデイリーダンジョンやるくらいが精一杯なんですが、
いつかヒストDLCのベテランをクリアー余裕になりたくもあり、
ギルドメンバーと練習に励んでも居ます。

しばらくダンジョンは金銀デイリーと色々練習かな。
時間が足りない!まだまだ練習したいダンジョンいっぱい!

そんなプレイをニコ生で配信したアーカイブが下記。
いつも通り無編集だから、適当に見てね><

とらのすけさん、しいたけさん、ここりんさんと
銀鍵で大騒ぎの悪ふざけしてからのベテランマザッタンで
泣いた配信が下記w

www.youtube.com

いっちゃん、しゃっくさん、もんじゃさんとマザッタンノーマル。
しゃっくさん初見。

www.youtube.com

いっちゃん、しゃっくさん、もんじゃさんと銀鍵デイリーからの
ノーマルゆりかごもんじゃさん初見。ノーマルマザッタン理解プレイです。

www.youtube.com