エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

夏だよ 暑いよ ESOだよ

夏ですよ。夏。海にかき氷にスイカにESO。
夏です。とりも日焼けもしつつESOも楽しんでおります!
こんにちは。こんにちは。

メンバーと風景の素敵な場所を訪れて思わずSS撮ったり。

https://i.gyazo.com/d359c652ea394cb46e62d2662380c642.jpg

アリーナに挑戦してみたり。https://i.gyazo.com/9425cc910a73005f4728683d1442d3bd.jpg

Vivaceメンバーで星霜の書を初めて持ち帰る事が出来たりもしました。

https://i.gyazo.com/14e0c4db136b5ad7ac53b2aaa5e90e2f.jpg

https://i.gyazo.com/1d48ff0e12d4d9dd11cf9ddc16f774c9.jpg

https://i.gyazo.com/a938ab973ef92fb52c6c9c4c6dcccec1.jpg

まだまだ私自身は下手なんですが、
楽しみながらギルドのみんなと
楽しく向上していきたいと思ってます。

ギルドのみんな!いつも楽しさをありがとう!

そしてESOを楽しんでる全ての皆様にも
この世界を共有してもらえる事に感謝を!

もっともっとESO楽しんでいきます!!