エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

シルバーウィークで作ってた装備 まだ途中 #イカロス

伝説IDが実装されて難易度が
またぐっと上がったIDが楽しめる昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか? 

とりはきてーさんの王将カードもらった
つつましく庶民として生きております。はい。
わーい!5%引きだー!持ち帰り容器無料だ!

さて話は変わりましてイカロスの話。

空域IDの実装、伝説IDが実装と難易度が高いIDが
実装されて盾として色々考える日々な訳です。

まず空域ですがHP2万あればよくて
クリ率がかなり重要な気がします。

ガデだって抵抗破壊ぶちかましてこうぜ!

という事でHP2万を維持しつつ
クリ率を上げたのが下記。

まだ余地があり改善予定ではありますが
現状コレです。

【40火力装備】バフなし

https://i.gyazo.com/c8c90da299e32fd377911838924cdc24.png

【40火力装備】BoB & アグナスJr

https://i.gyazo.com/60220db7b71e5f39407b7a90c0797e83.png

プリさんのサンクチュアリ
のバフ頂けると85%カンストします。
もう少しクリ率は上げる事を改善予定です。

で次に伝説でプリさんの負担を下げたいな
という事でHPに拘って上げてる装備です。

【40HP装備】バフなしhttps://i.gyazo.com/91df7eca152e6ab9385dd3677355a644.png【40HP装備】BoB & ループス

https://i.gyazo.com/3c2014d9d878fce2db024d5cc42e1a3c.png

この装備ならだいぶプリさんの負担が
減らせて、自分の生存率も上がります。

※プリさんとペアで伝説2くらいはいける。

ただ強化は+10なので伝説Vは
これでもきつい可能性がありますね。
まだVは行ってません。

こだわりのリキャ50が未達なのと
宝石ダイヤがまだ余地があること
詰めてるフェローまだ差し替えたい物が
あること

等でまだまだ満足はしてないです。

楽しみはまだまだこれからですね!