エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

パーティボーナス&難易度 調整 #イカロス

冬な感じになってきたので
温かいラーメンが食べたくなりました。

で、ラーメン屋いくと思うじゃん?自作するよ。
とりです。こんにちは。こんにちは。

という事でラーメン食べて
元気出して今日も行きます。

https://i.gyazo.com/e8696a4d729cd0bbd4d27e9ec9c6a3d5.png

11/26のアップデートであんまりPT組んでも
旨味無くね?というイカロスの状況に
メスが少しはいる模様です。効果は未知数。

とりあえずソロはやらなくてPTで遊んでるので
ドロップが増えてくれるのかな?と期待しています。

オンゲなのでPT組んでワイワイ遊びたいので
ソロが流行る構造は微妙だなと個人的には思うので
この修正はうまくいくといいなと思います。

ただ、みんなソロ職に転向したりして
PT組みづらくなってる可能性はありますね。。。

この情報のソースは下記参照。

http://www.onlinegamer.jp/news/201511190013/