エルダー・スクロールズ・オンラインで遊ぼうよ!

エルダースクローズオンライン 日本語版 鯖: NA(北米) 勢力:ダガーフォール・カバナント の とらいあすのブログです。

#ESO_JP DCでのレベル低い時の金策(ついでにあれのレベリング

リアルもゲームもお金がなーい。ないないない。
とりです。こんにちわ。こんにちわ。

さてダガーフォール・カバナントでの
序盤の金策について話します。

まぁですね。ずばり盗品売買www

絶対に足がつかない場所があるんです。
ジャスティスシステムで守られてる世界の穴場。
誰もいない盗み放題の場所。

https://i.gyazo.com/5faac16827ea5912cf88afe98c072d80.png

そうそれは。船。ふねです。
ここね。ここ。

https://i.gyazo.com/4666abb4683c72438cdbc56d3b1bfc77.png

そして盗むじゃん。売るじゃん。
戻るじゃん。復活してるじゃん。
何この無限沸き。

ちなみに拾える防具は分解して
クラフト経験値ぶっこむといいあるよ。

で、売る場所ね。
Daggerfaul Outlows Refugeに下記から入る。

https://i.gyazo.com/068f9c3e7ff504f69c59be5732987113.png

で、盗品売店で売る。

https://i.gyazo.com/0d69e04bea5504b33f71f3ea0060673d.png

はい。ここで盗品売買について学ぶよ。
試験に出るよー。いいかーい。

1日に売れる盗品の数は決まってます。
はいここちゅーもくー。
初期値50個までね。

そんなうまい話ないよ。
盗めても売れる数で制限されてる。
かしこいねー。

という事で例えば40Gの盗品を7個売るじゃん。
はい280G。これ楽。まじ楽。
これと馬の訓練だけして寝る。
これでマウントのレベルがあがる!

でね。これやるじゃん。
Legerdemainという泥棒スキルがあがります。
泥棒スキルあげてスキルふると
盗品販売数も増やすTraffickerという
スキルもあったりするのよね。。。。

レベリングだよ。レベリング。
悪い事して見つかったらね。
罰金払えば許してもらえるそんな世界。

とりはESOの中で殺人はしたくないけど
泥棒までならありかなという倫理観でやってますw
リアルはだめよ。真面目に生きよう。

という事で金策の話でした!

この話を動画にしたのは下記です。